« 下準備中~ | トップページ | 弓部先生セミナー »

トール・デ・カフェのご参加ありがとうございました

今日(正式には昨日coldsweats01)は、銀座ソレイユさんで

トール・デ・カフェのレッスンをさせていただきました。

ご参加下さった皆さま、どうもありがとうございましたm(__)m

 

ドットやチェックの部分など、一部をお好みの色に

変えたり、ストリングタイディの糸の巻き方もフリーハンドで

描いていただいたので、それぞれ、個性ある作品が

出来上がりましたhappy01

みなさんの作品を写真に撮り忘れてしまったのが

悔やまれます~bearing

 

トールが初めての方も参加されましたが、ビックリするくらい

丁寧に、素敵に描かれていて、とても初めてとは思えない

出来栄えでした。

 

今回、少し時間をオーバーしてしまいましたが、終わった後の

みなさんの笑顔や、勉強になったというお声を頂戴し、

微力でしたがお役に立てた事がうれしかったです。

 

あ、そうそう!

前回のお礼も記事にしていませんでした~coldsweats01

今更ですが、ここで参加のお礼を申し上げます。

どうもありがとうございましたm(__)m

 

次回は秋か冬頃に予定しています。

内容が決まりましたら、またお知らせさせていただきますので

どうぞよろしくお願いいたしますhappy01

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« 下準備中~ | トップページ | 弓部先生セミナー »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下準備中~ | トップページ | 弓部先生セミナー »