« たいへんよくできました(^^)v | トップページ | 2014年カレンダー発売開始です♪ »

テラコッタのクリスマスプレート

1

デザイン : 岸本照美

T-POCKETオリジナルデザインパケットよりアレンジ

**************************************************

時期的には、少々早いデザインですが、

現実逃避(笑)したいことがあって、先に描いてしまいましたcoldsweats01

この作品、過去にも、いろんな素材に描きましたが、

何度描いてもカワイイheart04

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« たいへんよくできました(^^)v | トップページ | 2014年カレンダー発売開始です♪ »

トールペイント(アレンジ作品)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たいへんよくできました(^^)v | トップページ | 2014年カレンダー発売開始です♪ »