« 弓部先生セミナー | トップページ | たいへんよくできました(^^)v »

今日も下準備中

001

8/6に銀座ソレイユで行う「トール・デ・カフェ」の

下準備をしています。

小学生のお子さんが参加されますhappy01

夏休みの宿題用に・・・と思ってデザインしてたので

予想通りでしたsmile

 

下準備中のシルエットだけのバックを見て、

「このままでいいんじゃない?」・・・などと言うダンナ様。

そんなぁ~bearing

 

 

お子さんの発想で、どんな作品になるかな?

楽しみですhappy01

 

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« 弓部先生セミナー | トップページ | たいへんよくできました(^^)v »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弓部先生セミナー | トップページ | たいへんよくできました(^^)v »