« 今日のお楽しみ | トップページ | 多肉寄せ植えのプロビンシャルサイン »

峰先生のセミナー♪

峰先生のセミナーに初めて参加しましたhappy01

ずっと受講したかった念願の初セミナーですnotes

素材はチュニックやエプロン、バックなど数種類から

好みで選ぶことが出来ました。

私はチュニックnote

最初に先生の説明を聞きながらデモを拝見し、

さあ、いよいよです。

最初のひと筆は緊張しました~。

だって、お洋服だから、失敗したらせっかくの外出着が

部屋着になっちゃいますからねcoldsweats01

服の色が少し暗めだったので、最初に配られた色では、

ちゃんと絵具が付いてるのか、わかんなかったのですが、

先生に色を調整していただいてからは、どんどんいい感じに

出来てきましたよ~happy01

最初は裾に配置して完成させ、時間がまだ少しあったので

肩周辺にも描きました。

最後は先生に薄い葉を足していただいて、こんな感じで

完成しました~happy02

012

初めての作品にしては、「なかなか上手く出来た~happy02

と、大・大満足の自己満足ですheart04(笑)

さて、どこに着て行こうかなnotes

峰先生、スタッフのみなさま、お世話になりました。

ありがとうございました~m(__)m

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« 今日のお楽しみ | トップページ | 多肉寄せ植えのプロビンシャルサイン »

トールペイント(セミナー作品)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお楽しみ | トップページ | 多肉寄せ植えのプロビンシャルサイン »