« 明日からトールペインティングコンテスト作品展です! | トップページ | 行ってきました♪ トールペイントコレクション展 »

ダーラナホースのペイントキット

銀座ソレイユから

2014開運 WELCOME 幸せを呼ぶ ダーラナホース

という商品が発売されました。

E38391e38383e382b1e383bce382b8

白木素材とバターミルクペイント、図案、インスト付きの

お手軽キットです。

(2タイプのデザイン付きですが、付属素材は1体分です)

 

実は、この見本作品の制作を担当させていただきましたhappy01

初心者向けという事で、比較的簡単なデザインと

描き方にしています。

使用する筆の種類も少ないし、使用色も4色。

ティーチングフリーにしていますので、体験会などにも

使えますwink

 

付属のバターミルクペイントは、混色も可能なので、

お好みの色で描くのも楽しいと思いますnotes

白の割合を多くすると、結構カワイイ、パステル調の

色が出来ますよheart04

 

あ!

それから、先日記事にしたダーラナホースのストラップ

1

東京店店頭で素材をご購入の方で、ご希望の方には、

この図案(色指定付き)を10円で販売しています。

こちらも、おかげさまで大好評notes

在庫も少なくなってますので、お早めにどうぞhappy01

以上、宣伝させていただきました~。

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« 明日からトールペインティングコンテスト作品展です! | トップページ | 行ってきました♪ トールペイントコレクション展 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日からトールペインティングコンテスト作品展です! | トップページ | 行ってきました♪ トールペイントコレクション展 »