« 2014年1月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年2月

男の子のママへのお祝い

001

男の子が生まれるお友達にプレゼントとして

ミニバックにベアを描きました。

コチラに続いて、古屋加江子先生のデザインです。

(「贈り物コレクション」より)

幸せを運ぶ馬「ダーラナホース」も添えましたhappy01

赤ちゃんにもご家族にも、たくさんの幸せが

運ばれてきますようにnotes

 

Photo_2

画像では見えづらいですが、右端のお人形の顔が、

少しドヤ顔になってしまいましたcoldsweats01

描いてる時の私の気持ちが出たかな?(笑)

でも、それがチョットお気に入り~smile

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

| | コメント (0)

カフェのご参加ありがとうございました^^

今日は銀座ソレイユさんで、トール・デ・カフェ

レッスンでしたnotes

お二人にご参加いただきました。

どうもありがとうございました。

多少急いだ部分もありましたが、それぞれにカワイイベアが

出来上がりましたよhappy01

頑張って仕上げていただきありがとうございました。

うっかり、写真も撮り忘れてしまいましたが、

ベアの毛並みや、目の向きなどで個性が出ていました。

そして、岸本先生のベアは、やっぱりカワイイと、改めて

思ったりしてhappy01

 

次回のレッスンは未定ですが、また機会をいただいたら

ここでもご案内させていただきますcoldsweats01

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

| | コメント (0)

古屋先生デザインのベビーハンガー

お友達に女の子の赤ちゃんが産まれたので

お祝いを作りましたnotes

古屋加江子先生著の「贈り物コレクション」から

ベビーハンガーですhappy01

3

持っていない色があったので、似た雰囲気になるように

近い色を使ったり、適当に混色しています。

Photo

お名前も入れましたよhappy01

22

両端にはミニバラを加えました。

我ながら可愛くできて満足~heart04

 

自分用にも作りたくなりましたhappy01

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

| | コメント (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年4月 »