« カフェのご参加ありがとうございました^^ | トップページ | 風景・新緑の頃 »

男の子のママへのお祝い

001

男の子が生まれるお友達にプレゼントとして

ミニバックにベアを描きました。

コチラに続いて、古屋加江子先生のデザインです。

(「贈り物コレクション」より)

幸せを運ぶ馬「ダーラナホース」も添えましたhappy01

赤ちゃんにもご家族にも、たくさんの幸せが

運ばれてきますようにnotes

 

Photo_2

画像では見えづらいですが、右端のお人形の顔が、

少しドヤ顔になってしまいましたcoldsweats01

描いてる時の私の気持ちが出たかな?(笑)

でも、それがチョットお気に入り~smile

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« カフェのご参加ありがとうございました^^ | トップページ | 風景・新緑の頃 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェのご参加ありがとうございました^^ | トップページ | 風景・新緑の頃 »