« 古屋先生デザインのベビーハンガー | トップページ | 男の子のママへのお祝い »

カフェのご参加ありがとうございました^^

今日は銀座ソレイユさんで、トール・デ・カフェ

レッスンでしたnotes

お二人にご参加いただきました。

どうもありがとうございました。

多少急いだ部分もありましたが、それぞれにカワイイベアが

出来上がりましたよhappy01

頑張って仕上げていただきありがとうございました。

うっかり、写真も撮り忘れてしまいましたが、

ベアの毛並みや、目の向きなどで個性が出ていました。

そして、岸本先生のベアは、やっぱりカワイイと、改めて

思ったりしてhappy01

 

次回のレッスンは未定ですが、また機会をいただいたら

ここでもご案内させていただきますcoldsweats01

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« 古屋先生デザインのベビーハンガー | トップページ | 男の子のママへのお祝い »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古屋先生デザインのベビーハンガー | トップページ | 男の子のママへのお祝い »