« ホビーショー体験会のお知らせ♪ | トップページ | ホビーショー ご来場ありがとうございました »

明日はホビーショー会場で体験会します^^;

ホビーショーも、とうとう明日が最終日です。

私は今日も終日、ブース&体験のお手伝い担当。

それでも、2か所だけよそ様のブースに行けましたhappy02

お昼休憩の途中に、ただ通っただけとも言いますが~(笑)

そして、お友達も、たくさんブースに来てくれて、元気を

もらいました。

ありがとう! うれしかったですhappy01

 

さて、そんな私は、明日はソレイユブース(NO.206)での

体験会の講師に変身いたします(笑)

今回のお題(笑)は、先日から宣伝させていただいております

ソレイユで取り扱う新商品

「マーサ スチュアート ペイント」の体験です。

今回の体験に向けて、少々勉強しましたが、

とっても色が可愛く、何かと使い勝手がいい感じです♪

 

体験作品は、同じく新商品のシルクスクリーンを使い、

ガラスのボックスにペイントいたします。

009

写真ではイニシャルを使ってますが、いくつか他の図柄も

ありますので、お好きなものを選んで下さい。

008

ケースの側面は、くもりガラス(フロスト)のレース模様に

なってますnotes

 

そして、明日は土曜日なのでお子様向けデザインも

ご用意しています。

2002jpg

ほぼ塗り絵ですが、モチロン大人の方でもOKですhappy01

こちらは発色の良さを試せます。

2003

好きな色でペイントしてくださいねnotes

(この画像の作品は色見本です)

 

初回は10時30分より。

その後は随時受け付けです。

席は充分に空いておりますので、ぜひぜひ、よろしく

お願いいたします(^^;

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« ホビーショー体験会のお知らせ♪ | トップページ | ホビーショー ご来場ありがとうございました »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホビーショー体験会のお知らせ♪ | トップページ | ホビーショー ご来場ありがとうございました »