« 明日はホビーショー会場で体験会します^^; | トップページ | ガーデンダイアリー »

ホビーショー ご来場ありがとうございました

ホビーショーも無事終了しました。

ソレイユブースにも連日たくさんのお客様が

来て下さいましたhappy01

どうもありがとうございました。

 

各先生のワークショップも大盛況heart04

開場スグから、受付レジにはたくさんの方が並んで

下さいました。

席数に限りがあるため、お断りした方には、大変

申し訳なかったです。m(__)m

  

私が担当させていただいたマーサスチュア-トの体験には

日頃お世話になっている先生方も参加され、とても

畏れ多かったです~coldsweats01

シルクスクリーンにも興味を持っていただけたので、

きっと、今後の作品に取り入れてくださるはずです。

みなさまもお楽しみにnotes

(・・・と軽くプレッシャーをかけたりしてsmile

トートバックも子供たちだけじゃなく、大人の方にも

楽しんで描いていただけてヨカッタですhappy01

(大人の方はダーラナホースデザインでしたけどね)

バタバタしていたら、片山先生が助けてくださいました。

先生ありがとうございました!

 

今年は搬入+3日間とも会場担当で、結構ハードでしたが

会場にいる時は妙にテンションが高いんですよね(笑)

基本、トールと、この仕事が好きですから~heart04

そして、イベントが終わったら、どっと疲れが来るかなと

覚悟していたのですが、今日も朝6時過ぎには目覚めるし、

以外と元気でした。(加齢で朝が早くなった??)

 

さて、明日はお仕事です。

会場から戻ってきた荷物の整理があります!

イベントは、まだまだ終わってなかった~coldsweats01

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« 明日はホビーショー会場で体験会します^^; | トップページ | ガーデンダイアリー »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はホビーショー会場で体験会します^^; | トップページ | ガーデンダイアリー »