« マーサクラフトWSの見本作品です^^ | トップページ | 明日からソレイユ作品展&セール開催中~♪ »

ワークショップのご参加ありがとうございました(*^_^*)

本日、銀座ソレイユで開催した、マーサスチュアートの

シルクスクリーンのワークショップには、たくさんのお客様に

ご参加いただきました。

皆様、どうもありがとうございました!

その様子は銀座ソレイユのブログ

コチラと、コチラ をどうぞhappy01

(2枚目の記事の画像、私は何をしてたんだろう??coldsweats01

 

予約制ではなかったので、どのくらいのご参加があるか

まったくわからなかったのですが、ありがたいことに

一日中、ずっと席が埋まり、私も、かなりテンションが

あがりました!(笑)

 

皆さんそれぞれに個性ある作品が出来上がり、しかも、

とっても楽しんで下さって、お手伝いさせていただけたことが、

とてもうれしかったですhappy01

 

 

このワークショップは、大変好評なので、また折を見て

開催する予定ですnotes

次は、少し先になると思いますが、決まったらソレイユさんの

ブログと、こちらでもお知らせさせていただきます。

 

それまでに、私もまた、いろんな知識を増やしておきます。

ぜひ、ご参加くださいね~happy01

 

 

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« マーサクラフトWSの見本作品です^^ | トップページ | 明日からソレイユ作品展&セール開催中~♪ »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マーサクラフトWSの見本作品です^^ | トップページ | 明日からソレイユ作品展&セール開催中~♪ »