« sunomotoボタンワークショップ開催のお知らせ | トップページ | マーサクラフト体験、ありがとうございました。 »

「Ginza de クラフトマルシェ」に行って来ました♪

昨日、プランタン銀座で開催されている

Ginza de クラフトマルシェ 」へ行って来ましたhappy01

T-POCKETのブースでは、岸本先生の新作

「ペイントで楽しむ大人のプラバン」キットを購入すると、

その場で1つ作ることができますhappy02

003_2

私は右側のチューリップを体験~notes

トールの技法で、可愛いステンドグラス風の作品が

出来上がりましたhappy01

左のバラは自宅で制作。

黒のラインの色が違うのはペンのせいです。

もう少し太く描いた方がよかったですねcoldsweats01

バラの方は穴を開けたのでチャームにしようと思いますheart04

他にもスミレとクローバー、マトリョーシカとベア、立体のバラ

・・・の4種類のキットがあります。

これらはイベント期間中の販売になりますので、

どうぞお早めに~sign03

 

そして、峰先生のステンシルセミナーにも参加しましたhappy01

2013年以来、2回目です。

時間中に出来たのは、ここまで~coldsweats01

001

画像は明るく写ってますが、実際はもっと茶系の

お洋服です。

ドアの色より渋いかも・・・coldsweats01

慌ててやっちゃったので、柄の配置がイマイチだったり、

薄い葉っぱを入れる時間がなくて、途中になってるお花も

あります。

シートは購入したので、あとは絵具を買って仕上げたいと

思います。

お揃いの柄のバックとか、小物も作れたらいいなぁhappy01

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« sunomotoボタンワークショップ開催のお知らせ | トップページ | マーサクラフト体験、ありがとうございました。 »

トールペイント(セミナー作品)」カテゴリの記事

コメント

>satommyちゃん

今日はありがとう!

プラバン、優しい雰囲気が私らしい?
ウレシイ! もっと言って~(笑)
ま、それは冗談だけど、楽しく作れたよ!
satommyちゃんも用事が終わった後は
イベントを楽しんでねーhappy01

投稿: おれんじ | 2015年1月17日 (土) 00:45

プラバンおれんじちゃんらしい優しい雰囲気に仕上がりましたね(*^^*)
ステンシルもどちらも素敵です✨
イベント楽しそうですね
ゆっくり出来る時間有るかなぁ~(^_^;)

投稿: satommy | 2015年1月15日 (木) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« sunomotoボタンワークショップ開催のお知らせ | トップページ | マーサクラフト体験、ありがとうございました。 »