« 「Ginza de クラフトマルシェ」に行って来ました♪ | トップページ | ワークショップに着て行きます(^^; »

マーサクラフト体験、ありがとうございました。

今日はマーサの体験会を担当させていただきました。

ソレイユのブログをご覧になった方、前回からのリピーターさま

たまたま立ち寄られて興味を持って下さった方・・・。

朝から閉店まで、たくさんのお客様にご参加いただき、

どうもありがとうございましたm(__)m 

店長は、また2月にも設定しよう!と張り切ってましたcoldsweats01

いつになるかわかりませんが、その時は、またどうぞ

よろしくお願いしますhappy01

 

体験会の様子はソレイユのブログ(コチラコチラ)に

アップしてもらいましたsmile

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« 「Ginza de クラフトマルシェ」に行って来ました♪ | トップページ | ワークショップに着て行きます(^^; »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「Ginza de クラフトマルシェ」に行って来ました♪ | トップページ | ワークショップに着て行きます(^^; »