« マーサクラフト体験、ありがとうございました。 | トップページ | キルトフェスティバル ワークショップ1日目 »

ワークショップに着て行きます(^^;

001

こちらでご案内しました、今週22、23日に開催します

sunomoto相馬先生のボタンのワークショップhappy01

お手伝いをするからには、ちゃんと自分で作ったボタンを

お洋服につけて着て行かなきゃね~と、ガーディガンの

ボタンを付け替えましたnotes

アップにするとこんな感じですsmile

003

少々不格好ですが、これも味ですcoldsweats01

 

中心の黄色と花びらの白は共通ですが、周囲の色は

画像の茶色の他、ピンクやグリーンなど4色をご用意

していますので、お好みで選んでくださいね。

 

ご参加お待ちしていますhappy01

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« マーサクラフト体験、ありがとうございました。 | トップページ | キルトフェスティバル ワークショップ1日目 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マーサクラフト体験、ありがとうございました。 | トップページ | キルトフェスティバル ワークショップ1日目 »