« 本日も大盛況~♪ | トップページ | 今日は出張教室でした(^^) »

張り切って準備中~(*^_^*)

002

数年前に、地元の手づくり仲間の紹介で、中学生のPTA

(ママさん)対象でトールペイントの講習をさせていただいた

事がありました。

その時に参加された方が、現在役員をされているそうで、

また講習の依頼をしてくださいましたhappy02

あれは、いつだっけ?・・・と、調べてみたら2011年の7月。

3年半も前だったようですsweat01

それだけ月日は経ったのに、またトールを選んで下さった事、

私の事を覚えていて下さった事に感謝ですhappy01

私も仕事を始めてしまったので、お受けできる日が

限られてしまい、講習の日は依頼いただいた日から2週間後と、

ご参加いただく皆様にも、準備する自分にもバタバタな日程に

なってしまいましたが、ただ今、張り切って準備をしております。

どうか、喜んでいただけますようにhappy01

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« 本日も大盛況~♪ | トップページ | 今日は出張教室でした(^^) »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日も大盛況~♪ | トップページ | 今日は出張教室でした(^^) »