« マーサクラフト体験 ~ティン~ | トップページ | 手づくりフェアin九州 ご来場ありがとうございました »

手づくりフェアin九州に出展します!

ソレイユは2月20日(金)、21日(土)に開催される

手づくりフェアin九州」に出展いたしますhappy01

私も出張で会場に行き、体験の担当をさせていただきます。

内容は東京のホビーショーや東京店で行っている

「マーサスチュアートクラフト」の体験です。

参加費:1,000円~

1012

025

画像は参考作品ですが、このようにガラスの小物入れに

マーサスチュアートのシルクスクリーンを施していただきます。

木のフタが付いたキャニスターも用意していますので

どちらかお好きな方をお選びくださいhappy01

(フタ付きキャニスターは小さいサイズになります)

 

もうひとつは、トートバックにナプキンデコ&ステンシルです

__2022028429thumbnail2

__2012028429thumbnail2

こちらも、あくまでも参考作品です。

ペーパーナプキンとステンシルの型は見本と同じですが

配置などはご自由に変えて下さいね。

受け付けは当日(先着順)になります。

ブースは「トライアム サンカクヤ」さん内です。

九州の皆様、この機会に、ぜひ体験してみてくださいね。

お待ちしていますheart04

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« マーサクラフト体験 ~ティン~ | トップページ | 手づくりフェアin九州 ご来場ありがとうございました »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マーサクラフト体験 ~ティン~ | トップページ | 手づくりフェアin九州 ご来場ありがとうございました »