« 手づくりフェアin九州に出展します! | トップページ | マーサのステンシルシートでアレンジ作品 »

手づくりフェアin九州 ご来場ありがとうございました

Photogrid_1424693990822_resized

2/20-21で開催された「手づくりフェアin九州」も

無事終了しました。

 

ソレイユブースは画像のように、マーサスチュワート商品を

中心に、トール用のウッドや古屋先生のパケットなどの

販売と、マーサ商品のシルクスクリーンやステンシルを

体験していただきました。

おかげさまで、たくさんの方に体験していただき、

ブースもいつも賑わいましたhappy01

 

ソレイユが福岡にお店を出していた時にお世話になっていた

先生方や、お客様にもたくさん出会え、お話することもでき

すごくうれしかったですshine

お店は無くなってしまいましたが、みなさん、ずっと

ペイントを楽しんでいらっしゃるようで、それもまたうれしい

事でした。

 

改めて、ソレイユブースに足を運んでくださった皆様、

どうもありがとうございました。

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« 手づくりフェアin九州に出展します! | トップページ | マーサのステンシルシートでアレンジ作品 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手づくりフェアin九州に出展します! | トップページ | マーサのステンシルシートでアレンジ作品 »