« 手づくりフェアin九州 ご来場ありがとうございました | トップページ | イベントのお知らせ »

マーサのステンシルシートでアレンジ作品

「手づくりフェアin九州」のワークショップで使用した

粘着式ステンシルシートを使って、アレンジ作品を

作りましたhappy01

体験は布のバックだったので、素材をガラリと変えて

鏡を使っていますheart04

1

茶色の扉を映しているので、鏡って思えないかも・・・ですが

よく見ると鏡の右上にカメラのレンズが映りこんでいるので

わかってもらえるでしょうか?coldsweats01

 

周囲のラインはマスキングテープ(9mm)を3本並べて貼って

真ん中を剥がしてステンシルブラシで絵具を叩いています。

モチロン、模様の部分もステンシルブラシです。

 

絵具はもちろんマーサの絵具で、布バックで使った色です。

この画像じゃわかりにくいですねbearing

この鏡、フレームはないけれど周囲は丸く加工してあるので

怪我の心配はありません。

中央に柄を入れていないので、ちゃんと鏡として使えますが

このままインテリア雑貨的に飾るだけでもいい感じじゃ~んhappy02

・・・と、自己満足していますsmile

 

このシート、会場でたくさんの方にご購入いただいたので

こんな作品ですが、参考になればうれしいですhappy01

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« 手づくりフェアin九州 ご来場ありがとうございました | トップページ | イベントのお知らせ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手づくりフェアin九州 ご来場ありがとうございました | トップページ | イベントのお知らせ »