« 銀座ソレイユ トールデカフェの作品 | トップページ | マーサの体験は明日です(*^_^*) »

マーサの絵具で傘に試し描き

01

マーサクラフトのペイントを使って傘に描いてみました。

使用したのはナイロンのお安~い傘です。

1000円したかなぁ??coldsweats01

絵具には、マーサのファブリックメディウムを混ぜて使うと

絵具の伸びも良く、また、布が固くならずに仕上がりますhappy01

02

マーガレットもフリーハンドで適当に配置したり~coldsweats01

そして右側に文字が見えますよね?

今、気になってるメッセージ雑貨をイメージしてひと言smile

なぜ、またね・・・って言葉にしたのか自分でも不明(笑)

03

こんな面もありますcoldsweats01

まるで子供の落書きですが、たまにはこんな感じで

遊ぶのも面白いです。

 

今回の傘は、畳んだ時の絵具の割れなどを試すためなので、

わざと絵具たっぷりに塗ってみたりしました。

実際使ってみますので、その感想は後日、また~wink

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« 銀座ソレイユ トールデカフェの作品 | トップページ | マーサの体験は明日です(*^_^*) »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀座ソレイユ トールデカフェの作品 | トップページ | マーサの体験は明日です(*^_^*) »