« ホビーショー始まりました! | トップページ | ホビーショー トールもボタンも満員御礼m(__)m »

ホビーショー2日目 体験参加ありがとうございました!

ホビーショー2日目

今日も会場内は熱気ムンムンspa(死語ですか?coldsweats01

半袖姿で頑張りましたが、汗びっしょりの1日でした。

終了後の発表では、昨日の初日より入場者数が

多かったそうですhappy01

スゴイですね~sign03

 

さて、本日担当しました、マーサのワークショップですが

おかげさまでたくさんの方にご参加いただきました。

朝一からブースに来て下さった方もいらっしゃって、

ビックリしましたsign03

他のブースとお間違えではないですか?と、思わず

言ったりして(笑)

だって、お客様がどなたも来られなかったらどうしよう・・・と

心配だったの~。

だから、このブログでもしつこく宣伝してたのですcoldsweats01

 

設定が、午後からの短い時間だったので、お断りさせて

いただいたお客様、申し訳ありませんでした。

お店の方でも、また体験会を企画しますので、よろしかったら

銀座ソレイユへお越しくださいませ。

 

ご参加下さったお客様

十分な説明や丁寧な応対が出来ていましたでしょうか?

至らぬ部分が多かったと思います。

どうぞご容赦ください。

それに、なぜか途中から、鼻がぐじゅぐじゅ言い出して、

大変見苦しく、また、お聞き苦しかったと思います。

失礼いたしました。

 

今回は初めてマーサの絵具に触れ、シルクスクリーンを

体験された方がほとんどでした。

少しは、この楽しさをお伝えできていたなら嬉しいです。

 

さて、明日は最終日。

明日も楽しく頑張りますよ~notes

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« ホビーショー始まりました! | トップページ | ホビーショー トールもボタンも満員御礼m(__)m »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホビーショー始まりました! | トップページ | ホビーショー トールもボタンも満員御礼m(__)m »