« マーサクラフト・アンコールワークショップ | トップページ | ホビーショーでボタン体験をどうぞ(^^) »

ホビーショーでもお待ちしています(*^_^*)

今日は、お店でマーサクラフトワークショップを担当

させていただきました。

毎回、何人来て下さるかドキドキなのですが、

今日も朝一から、たくさんのお客様にご参加

いただきました。

ほとんどの方が初めての参加の方ばかりで、

興味を持ってくださってる方が増えてきてる~heart04

とてもうれしい気持ちになりました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたhappy01

 

たくさんになりすぎて、テーブルも窮屈だったり、

それぞれの方に十分な対応ができなかったかも

しれません。

申し訳ありませんでしたm(__)m

もし、よろしければ、来月以降も企画しますので、

ぜひまたご来店くださいませ。

 

そして、来週のホビーショーでもマーサの体験を

行うことになりましたcoldsweats01

24日(金)の14:00~、随時受付で行います。

詳しくはコチラ

いろんなブースで、いろんな魅力的なワークショップが

企画されていますが、どうぞソレイユにも来て下さいねhappy01

お待ちしています。

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

 

|

« マーサクラフト・アンコールワークショップ | トップページ | ホビーショーでボタン体験をどうぞ(^^) »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マーサクラフト・アンコールワークショップ | トップページ | ホビーショーでボタン体験をどうぞ(^^) »