« ホビーショーでもお待ちしています(*^_^*) | トップページ | ホビーショー始まりました! »

ホビーショーでボタン体験をどうぞ(^^)

いよいよ、今週23日から始まる日本ホビーショー

ソレイユのブースでは、いろんなワークショップを

開催しますが、そのひとつ、ボタンのワークショップの

お知らせをさせていただきますhappy01

 

講師は、「素の素 SUNOMOTO(すのもと)」のブランドで

ハンドメイドボタンの製作、販売をされている

相馬美穂先生ですheart04

文化出版局からも出版されています。

 

ワークショップの作品は日替わりで、

23日は「新芽」、24日は「花」、25日は「水玉」となります。

詳しくはコチラ

 

アシスタントに入る予定なので、私もボタン製作の

復習をしています。

そして、当日着る服のボタンも付け替えてみました。

001

下が「新芽」、上が「水玉」です。

ワークショップで作る色のひとつですhappy01

002

同じデザインでも、色を変えると雰囲気も変わりますね。

一番下の新芽は青×緑の組み合わせにしたので

目立たなくなっちゃったけど~coldsweats01

 

ひと手間かけて、自分で作ったボタンを付け替えると、

とってもうれしくなりますよhappy01

ぜひ体験してみてくださいね。

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« ホビーショーでもお待ちしています(*^_^*) | トップページ | ホビーショー始まりました! »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホビーショーでもお待ちしています(*^_^*) | トップページ | ホビーショー始まりました! »