« ホビーショー2日目 体験参加ありがとうございました! | トップページ | 明日、ジョイフル2さんでマーサのWS開催です! »

ホビーショー トールもボタンも満員御礼m(__)m

ホビーショーも無事終了しました。

会期中ソレイユブースに足を運んで下さったお客様、

お世話になった先生方、改めて、どうもありがとう

ございましたhappy01

 

おかげさまで、連日のワークショップは、どれもご好評頂き

予約のキャンセルが入っても、すぐに埋まっちゃうくらい

でした。

 

最終日の、素の素sunomotoのボタンのワークショップなんて、

予定より皆さん早く出来上がったので、急遽2コマ分を

増やしたのですが、それもスグに満員にsign03

急な変更で、準備にちょっとテンパっちゃって、若干失敗も

ありましたが~coldsweats01

 

どのワークショップに参加されたお客様も、皆様楽しそうで、

本当にいいお顔で作品を作られていましたnotes

拝見していて、こちらも楽しく、そしてうれしくなる笑顔を

見せて下さってありがとうございました。

忙しかったけど、充実した3日間でしたhappy01

 

搬出を終えた後は、トールの友人たちとお食事へ~happy01

ここ数年、定番になっている、もんじゃ屋さんへ行きましたbeer

同じ趣味の仲間との、ホッとする時間です。

お店の閉店までしゃべってたけど、それでも足らずにビルの

出口付近で、おしゃべりの続き(笑)

この会が、毎年の締めくくりのような気がします。

 

来年もまた、たくさんのお客様の笑顔に出会えますように。

そしてまた、仲間とのこの時間を持てますようにheart04

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« ホビーショー2日目 体験参加ありがとうございました! | トップページ | 明日、ジョイフル2さんでマーサのWS開催です! »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホビーショー2日目 体験参加ありがとうございました! | トップページ | 明日、ジョイフル2さんでマーサのWS開催です! »