« 白い日傘にはステンシル(*^^*) | トップページ | 岸本照美セミナー「パープルセレクション」 »

川島先生のセミナー作品(扇子)が出来ました(*^^)v

先日受講した川島詠子先生のセミナーで描いた扇子が

仕立て上がりました~happy02

1

こんな感じで届きました。

この段階で、既にウレシイnotes

 

・・・で、開いてみますと~

2

いやぁ~ステキですよね~happy02

自分で描いたんだけど(笑)

モチロン、川島先生のご指導のおかげです。

そして、更に職人さんがきちんと仕立てて下さったので、

実力の数倍増しの、素敵な扇子になりましたshine

このところ、少し涼しくなってしまいましたが、

お揃いの傘と一緒に、すぐにでも使いた~いnotes

 

裏面にもちょこっと

4

実はコレ、裏側を少し汚してしまったので、

それを隠すために描いたのですが、いいかんじに

なりましたhappy01

まさに、災い転じて福となす・・・ですねsmile

 

今日会社に届き、私はお先に頂いてしまいましたが、

受講者の皆様には、明日以降順次お渡しに

なりますので、もう少々お待ちくださいませhappy01

みなさん、素敵に出来上がってますよ~heart04

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« 白い日傘にはステンシル(*^^*) | トップページ | 岸本照美セミナー「パープルセレクション」 »

トールペイント(セミナー作品)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白い日傘にはステンシル(*^^*) | トップページ | 岸本照美セミナー「パープルセレクション」 »