« ご来場ありがとうございました | トップページ | ブルーの日傘に描きました^^ »

川島詠子先生のセミナー

4

先日、ソレイユで開催された、川島詠子先生の

扇子と傘のセミナーに参加しました~happy01

画像の扇子は先生の作品です。

ブルーのバラがとってもさわやかで、リボンやイニシャル、

スクロール模様も入った大人可愛い素敵な作品です。

 

扇子は、扇型の一枚の紙に描き、後日職人さんに

仕立てていただくので、とにかく、セミナー時間内に

完成させることが第一ミッションでした。

川島先生のセミナーは初めて受講しましたが、

とってもわかりやすい説明で、無事時間内に完成しましたhappy01

来月の仕上がりが楽しみですnotes

でも、お仕立て前の画像を撮り忘れたのが無念だ~coldsweats01

 

そして傘の方は、自宅で描き上げました。

先生は「3年後でもいいから完成させてね」って

おっしゃってましたが・・・(笑)

たくさん描くので、ちょっと大変な部分もありましたが

楽しく描けましたnotes

1

2

川島先生は、とってもチャーミングな方で、セミナー自体も

すっごく楽しかったです。

ご指導ありがとうございました~happy01

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« ご来場ありがとうございました | トップページ | ブルーの日傘に描きました^^ »

トールペイント(セミナー作品)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご来場ありがとうございました | トップページ | ブルーの日傘に描きました^^ »