« ガラスの風鈴をリメイクしてみました | トップページ | 東京トールペイントコレクション展とソレイユのセール♪ »

ガラスオーナメントをソレイユに飾りました^^

1

昨日に続いて、ガラスのオーナメントをデコりましたsmile

今日の素材はガラスオーナメント(ラウンド)

モチロン、ソレイユで販売しておりますhappy01

ただ、貼るだけ、ラインを書くだけ・・・なので、

お仕事の合間を縫って、あっという間に出来ましたscissors

 

見えづらいと思いますが、盛り上がったラインが書ける

ペイントや、キラキラパウダーを使って、昨日のよりも、

もっと華やかな感じにしてみましたhappy01

 

そして昨日の風鈴にはLEDライトを灯し、写真に撮って

みましたshine

4

なんか、王冠っぽく見えませんか?

って、良く言い過ぎですね(笑)

でも、風鈴には見えないでしょ?smile

6

光が揺らいで見えるので、本当にろうそくの火が

灯っているみたいでカワイイですnotes

 

3

他のガラス素材も一緒に、ソレイユ東京店の入り口近くに

コーナーを作って飾っています。

使用した材料もご紹介していますので、

ぜひ、作ってくださるとウレシイですwink

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« ガラスの風鈴をリメイクしてみました | トップページ | 東京トールペイントコレクション展とソレイユのセール♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガラスの風鈴をリメイクしてみました | トップページ | 東京トールペイントコレクション展とソレイユのセール♪ »