« 川島先生のセミナー作品(扇子)が出来ました(*^^)v | トップページ | ガラスの風鈴をリメイクしてみました »

岸本照美セミナー「パープルセレクション」

Fb

銀座ソレイユセミナー作品

デザイン:岸本照美

************************************************

岸本先生のセミナーに参加しましたhappy01

今回は紫の野菜たちをモチーフにした作品ですheart04

 

上手く写真が撮れなかったのですが、実際はもう少し

赤味があります。

ウォッシュをベースにサイドローディングを重ねて

色の深みを出しながら描いていきましたart

 

セミナーは、いつも通り笑いが絶えない楽しい時間でした。

それでもあっという間に仕上がるんですからすごいですsign03

岸本先生のセミナーは、毎回、セミナー時間内に

ほぼ仕上がるんですよwink

家でやることっていったら、フレームくらいかな。

 

色の指定はあるけど、ベースもスポンジングだし、

絵具も混色するので、それぞれの個性が出てきます。

そして、どれも素敵な作品に仕上がっていましたhappy01

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« 川島先生のセミナー作品(扇子)が出来ました(*^^)v | トップページ | ガラスの風鈴をリメイクしてみました »

トールペイント(セミナー作品)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川島先生のセミナー作品(扇子)が出来ました(*^^)v | トップページ | ガラスの風鈴をリメイクしてみました »