« 岸本照美セミナー「パープルセレクション」 | トップページ | ガラスオーナメントをソレイユに飾りました^^ »

ガラスの風鈴をリメイクしてみました

0000000175512

夏に買っていた風鈴

描かずにそのまま置いてたのでクリスマス向けに、何か

アレンジできないか試してみました。

それがコチラhappy01

Fb3

レースや半円のパールビーズを貼ったり、パールペンでドットの

お花を打ったり、指輪のリングを逆さまにして上部に

くっつけたり・・・。

ゴージャスなレースがなかったので、ちょっとシンプルですが

結構カワイイかも(*^_^*)

0030100001172_2

この季節は画像のLEDキャンドルを入れて使おうと

思ってましたが、こうして見ると夏に本来の風鈴として

使っても涼しげかもですね。

 

宣伝させていただきますが、風鈴もLEDキャンドルも

ソレイユの商品でございますsmile

どうぞ、よろしくお願い致しますhappy01

(画像はソレイユのネットショップよりお借りしました)

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« 岸本照美セミナー「パープルセレクション」 | トップページ | ガラスオーナメントをソレイユに飾りました^^ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岸本照美セミナー「パープルセレクション」 | トップページ | ガラスオーナメントをソレイユに飾りました^^ »