« m*smile 教室案内 | トップページ | エッグのワークショップ、追加設定しました! »

ソレイユでワークショップを開催します(*^_^*)

Dcf00185_3

ソレイユのブログでもご案内していますが、

ソレイユ東京店でワークシップを行いますhappy01

今回の素材は、「エッグ」

ひなまつりやイースターに飾る作品を一緒に描きましょうnotes

 

画像のおひなさまは「エッグ」、「エッグS」、「かぶせ箱」を

使用しています。

箱を台座にし、飾り終わったら中に収納できるという

アイデアものですscissors

・・・って自分で言う??coldsweats01

 

Dcf00188_2

イースター用はカラフルにペイントしたエッグに、

うさぎのシルエットを描きましたhappy01

Dcf00189_2

こんな元気カラーで描いてもカワイイですよねsmile

 

これらは、あくまでも参考作品です。

同じように描かれても、色を変えたり、自由気ままに

描かれてもOKです。

お時間の許す限り、楽しんでくださいねhappy01

*************************************************

日時 : 2月2日(火)10時~16時半(お好きな時間にどうぞ)

場所 : 銀座ソレイユ東京店 ギャラリースペース

参加費 : 無料 (ただし、指定素材をご購入いただきます)

お持物 : エプロン

       手が汚れます。 気になる方はビニール手袋などを

       ご用意ください

備考 : 基本的な絵具や筆、道具はご用意していますが、

      特別に使いたいものがあればご持参ください。

      またお席には限りがあります。混んできましたら

      譲り合ってご利用いただけるとありがたいです。

それでは、2月2日、お待ちしていますhappy01

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« m*smile 教室案内 | トップページ | エッグのワークショップ、追加設定しました! »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« m*smile 教室案内 | トップページ | エッグのワークショップ、追加設定しました! »