« エッグのワークショップ、追加設定しました! | トップページ | 手づくりフェアのご来場ありがとうございました »

手づくりフェアin九州に出展します

今週、2月19日(金)~20日(土)の2日間

福岡で「手づくりフェアin九州」が開催されます。

ソレイユは今年も出展いたしますよ~notes

私もまた出張で行かせていだきますcoldsweats01

 

今年はトールの体験はありませんが、

新商品の「モッドポッジ」や、「DeCoMo」、昨年もご紹介した

マーサスチュワートのペイントとシルクスクリーン

そして新商品「ビンテージデコペイント」などで製作した

見本作品をご覧いただいたり、デモンストレーションで

使用方法をご紹介いたします。

見本作品の写真を撮らないまま送り出してしまったので

チラ見せができませんが、

たとえば・・・

007

009

器が薄いブルーの半透明になってるのがわかりますか?

これ、フツーのガラスのコップをマーサのペイントと

モッドポッジとクラフトボンド(これも新商品ですhappy01)、

手持ちのレースの切れ端coldsweats01でデコったのですheart04

こんなカワイイ作品がカンタンにできる方法を、こっそり

いえいえ、しっかりご案内しますので、

ぜひ、サン-ケイ・ソレイユブースにお越しくださいませ。

お待ちしていますhappy01

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« エッグのワークショップ、追加設定しました! | トップページ | 手づくりフェアのご来場ありがとうございました »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エッグのワークショップ、追加設定しました! | トップページ | 手づくりフェアのご来場ありがとうございました »