« 手づくりフェアのご来場ありがとうございました | トップページ | ご参加ありがとうございました^^ »

ソレイユ東京店 明日はエッグのワークショップです

明日26日(金)ソレイユ東京店では、たまご型ウッドを使用した

ワークショップを行います。

内容は前回同様ですhappy01

 

店長からの宿題の新作(?)も、ようやく出来上がりましたcoldsweats01

2

まずは、三人官女heart04

小さなサイズに描いています。

画像では見えませんが、着物にはグリッターで少しだけ

キラキラさせています。

4

こちらはバラと小花。

大きい方の素材ですhappy01

見本のベース色はピンクとブルーですが、淡い紫や

グリーン系の色にしても良さそうですねnotes

 

どちらも参考作品です。

お好みの色に変えたり、アレンジしたり、自由に

描いてくださいね。

それでは明日、お待ちしていますhappy01

 

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« 手づくりフェアのご来場ありがとうございました | トップページ | ご参加ありがとうございました^^ »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手づくりフェアのご来場ありがとうございました | トップページ | ご参加ありがとうございました^^ »