« ソレイユでワークショップを開催します(*^_^*) | トップページ | 手づくりフェアin九州に出展します »

エッグのワークショップ、追加設定しました!

昨日、銀座ソレイユで開催しましたワークショップ。

ご参加くださった皆様、どうもありがとうございましたhappy01

みなさま楽しんで下さって、とてもうれしかったですhappy02

当日の様子はコチラ

 

さすがに、おひなさまとイースターのデザイン両方を

描くのは無理でしたが、もう片方のデザインも描きたかったと

言うお声や、当初から2日の予定が合わないから

他の日にもやって~というお声をいただいてたので

追加設定が決定いたしましたsign03

 

日時 2月26日(金) 10時~16時30分まで

 

前回同様、予約制ではありませんが、お席に限りが

ありますので、混み合いましたら譲りあってのご利用を

お願いいたします。

 

今日、店長から、

「新しい見本作品も用意するってブログにアップしていい?」

って言われてしまいましたcoldsweats01

「鋭意努力します・・・」と返事しましたが、果たして???(笑)

で、ソレイユのブログを見たら・・・

「追加できる・・・かも」ってなってますねcoldsweats01

 

ちなみに、最後の方の文章に「追加公演の告知」って

書いてありますが、別に、歌ったり踊ったりは致しませんので

安心してご来店ください(笑)

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« ソレイユでワークショップを開催します(*^_^*) | トップページ | 手づくりフェアin九州に出展します »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソレイユでワークショップを開催します(*^_^*) | トップページ | 手づくりフェアin九州に出展します »