« ソレイユ東京店 明日はエッグのワークショップです | トップページ | ソレイユ東京店・ワークショップのお知らせ »

ご参加ありがとうございました^^

本日、ソレイユで開催しましたエッグのワークショップに

ご参加いただきました皆様、どうもありがとうございました。

楽しかった~notesというお声と笑顔に、準備の苦労(?coldsweats01)も

吹っ飛びましたup

 

昨日ご紹介した三人官女を早速描いてくださった方も~happy01

気に入って下さったようでうれしかったです。

おひなさまも、描かれる方によって、どれも良い表情で、

写真を撮り忘れたのが残念でなりませんbearing

 

イースターエッグのボックスに描いたデザインを

ボックスが品切れだったため、ミニプラークに描かれた方も

いらっしゃったのですが、それも、とても可愛かったです。

 

次回のワークショップは3月下旬に予定しています。

詳しい内容は、また後日ご案内させていただきますので、

どうぞよろしくお願いします。 

これから頑張って見本を作りまーすcoldsweats01

**************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« ソレイユ東京店 明日はエッグのワークショップです | トップページ | ソレイユ東京店・ワークショップのお知らせ »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソレイユ東京店 明日はエッグのワークショップです | トップページ | ソレイユ東京店・ワークショップのお知らせ »