« 手づくりフェアin九州に出展します | トップページ | ソレイユ東京店 明日はエッグのワークショップです »

手づくりフェアのご来場ありがとうございました

福岡で開催された「手づくりフェアin九州」の出張から

帰ってきました。

2日間という短い開催でしたが、たくさんのお客様が

ご来場くださいました。

 

前回の記事でもご紹介しましたが、ソレイユ(サン-ケイ)

ブースは、新商品のデモが中心だったので、体験が

目的のお客様が多い中、ブースに来ていただけるのか

とっても不安でした。

売上も・・・coldsweats01

 

でも、それは取り越し苦労でした~sign03

たくさんのお客様がいろんな商品に興味を持って下さいました。

デモンストレーションをご覧いただき、用途や使い方の説明も

直接させていただくことができました。

 

今回、特に人気があったのは

マーサスチュワートの新商品「ビンテージデコールペイント

モットポッジの新商品で、

布に貼ったナプキンが柔らかく仕上がる「ファブリック

食洗機OKの「ディシュウォッシャーセーフ

戸外に置く作品用の「アウトドア

モデリング剤の「DeCoMo(デコモ)」とステンシルシート

超強力&超速乾の万能接着剤「クラフトボンド プレミアム

他にも、エッグやティンの素材などなど・・・。

あれ、持って行ったほとんどの商品でした~happy01

 

「気になってた商品だったから、話が聞けてよかったhappy01

「また来年ねhappy01

・・・という言葉をかけていただけたと言う事は、納得しての

商品購入だと思うので、とてもうれしいです。

 

ブースにお立寄り頂いた皆様に、改めてお礼を申し上げます。

どうもありがとうございました。

 

来年の出展は未定ですが(私の出張もcoldsweats01)、今年出会えた

皆様とも、また来年もお会いできますようにheart04

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« 手づくりフェアin九州に出展します | トップページ | ソレイユ東京店 明日はエッグのワークショップです »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手づくりフェアin九州に出展します | トップページ | ソレイユ東京店 明日はエッグのワークショップです »