« ソレイユ東京店・ワークショップのお知らせ | トップページ | ソレイユ(サン-ケイ)のホビーショーワークショップ その1 »

ソレイユでのWSの様子とホビーショーのWS

先日お知らせしました銀座ソレイユのワークショップも

無事終了しました。

ご参加くださいました皆様、どうもありがとうございました。

 

モッドポッジを使ったナプキンデコは、

前回のマーサスチュワートの時と、貼り方を変えたので

新鮮だったかもですねwink

「シワが寄らないね~notes」と、喜んで下さってウレシイheart04

 

もう一つの、モッドポッジの使い方もビックリして

いただきました。

そんな様子がソレイユのブログにアップされていますので

覗いて見て下さいねhappy01

 

今月は、ホビーショーでもワークショップを行う都合上、

ショップでの開催は未定ですが、また何か考えますので

どうぞ、お楽しみにnotes

 

ちなみに、ホビーショーでのワークショップ作品は

1時間程度で完成する、カンタン・早い・でも素敵~heart04

って、自画自賛な作品です(笑)

うれしいことに、弊社の副社長も「作りたい!教えて~!」って

言って下さったのですよhappy02

 

ホビーショーでは、

sunomoto相馬先生の「ハンドメイドボタン」

naco先生の「消しゴムハンコ」

Miki先生の「アイシングクッキー風ペイント」

そしてワタクシの担当分、

計4つのスタイルのWSを予定しています。

全部の作品が揃ってお披露目させていただきますので

もうしばらくお待ちくださいませhappy01

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« ソレイユ東京店・ワークショップのお知らせ | トップページ | ソレイユ(サン-ケイ)のホビーショーワークショップ その1 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソレイユ東京店・ワークショップのお知らせ | トップページ | ソレイユ(サン-ケイ)のホビーショーワークショップ その1 »