« ホビーショーのワークショップ受付開始しました! | トップページ | JDPAコンベンション終わりました(^^) »

JDPAコンベンションのご案内

ご無沙汰しておりますcoldsweats01

ホビーショーが終わり、サン-ケイブースへのご来場、

ワークショップ参加のお礼を申し上げないままに、

1か月が過ぎてしまいました。

大変失礼いたしましたm(__)m

おかげさまでブースは連日大勢のお客様に来ていただき、

ワークショップには、大人の方はモチロン、小さなお子様も

ご参加くださいました。

アンケートにも、うれしいお言葉をたくさん頂戴してウルウル。

喜んで頂けた事にホッとしましたhappy01

と、そんな感じで、ひと息ついたところでしたが、スグに

次のイベントのご案内です。

 

JDPA大阪コンベンションです!

今年は大阪で開催です。

サン-ケイ・ソレイユも、もちろん出展いたしますよ~happy01

数々の素晴らしい作品展示、新商品や、お買い得商品、

弓部先生や瀬戸山先生のデモンストレーションなどなど、

盛りだくさんの内容ですsign03 

詳しくはソレイユのブログをご覧くださいませhappy01

 

私も出張で参ります!

そして大人気のシルクスクリーン、新商品のカワシマシーラー、

ガラスフロストペイントのデモンストレーションなども

やっちゃう予定でございますcoldsweats01

なので、ただ今、猛練習中だったりします。

かなりドキドキもしています(笑)

デモがメインになりますが、ソレイユの商品の事で

ご質問がありましたら、ご遠慮なくお尋ねください。

皆さまが楽しくペイントされるためのお手伝いが出来れば

うれしいですheart04

 

それでは、6/2(木)~4(土)の3日間。

サン-ケイ・ソレイユのブースでお待ちしていますhappy01

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« ホビーショーのワークショップ受付開始しました! | トップページ | JDPAコンベンション終わりました(^^) »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホビーショーのワークショップ受付開始しました! | トップページ | JDPAコンベンション終わりました(^^) »