« JDPAコンベンションのご案内 | トップページ | 初めて描きました^^ »

JDPAコンベンション終わりました(^^)

6/2~4まで開催されたJDPAのコンベンションも

盛況のうちに終了しました。

ソレイユのブースにも毎日たくさんのお客様に

ご来場いただき、本当にありがとうございました。

 

ブースにはたくさんの作品を展示いたしました。

 

弓部玲子先生の新刊本掲載作品は、とにかく素敵でしたheart04

あまりにも繊細に描かれたレースのデザインなどは、

手描きと説明しても疑われるくらいでした(笑)

 

また、第2回SFAA大阪教室 講師と生徒による作品展も

同時開催しました。

購入したいってお声も頂いたほど、どれも力作ばかり

でしたsign01

 

川島詠子先生や宮本美夏先生の新刊掲載作品も、

皆さま足を止めて、じっくりご覧になっていました。

 

東京ではショップ内のギャラリーで作品展示をする事が

多くありますが、関西方面では機会が少ないので、非常に

喜んでいただけたようで、よかったです。

ソレイユのFBにブースの様子をアップしていますので

よかったらご覧ください。

 

お買い物の際は、レジでお待たせすることも多く、大変

ご迷惑をおかけしました。

開場と同時にブースめがけて走ってきて下さったお客様も

多く、あっという間に黒山の人だかりでした。

 

そんな状態に、ご自分のブースをお持ちなのに、弓部先生と

西森先生は商品の説明や販売などのお手伝いまで

して下さったのです。

いや、お手伝いというより、まさに「戦力」「主力」でしたsign03

弓部先生、西森先生、本当にありがとうございましたm(__)m

 

弓部先生にはデモンストレーションも新刊本へのサインも

とにかく、すべてにお世話になりっぱなしのサン-ケイブース

だったように思いますcoldsweats01

 

瀬戸山先生にもデモンストレーションでお世話になりましたm(__)m

瀬戸山先生デザインの新発売のシルクスクリーンと、

すでにキットが大好評販売中のチーキーの描き方でした。

 

お二人の先生のデモンストレーションの際には、30分以上も

前からテーブル前でお待ちになる方も多く、時間になると

4重5重に人の輪ができて、きっと後ろの方には、先生の

手元どころか、お姿も見えなかったのではないかと・・・。

 

会期中いろいろとご迷惑をおかけしたこともあったかと

思いますが、こうして無事終えることができたのも、

お客様、ご協力いただいた先生方、生徒様、皆様のお力と

お気持ちのおかげです。

改めてお礼を申し上げます。

 

3日目終了前に、ようやく欲しかった商品を自分の

ご褒美として購入~smile

Rimg0001

とっても忙しかったけど、それ以上に楽しませていただいた

コンベンションでしたhappy01

 

追記

私が担当した新商品のデモンストレーションにも

足を止めて見て下さったお客様、そしてその商品を

お買い上げくださったお客様、ありがとうございました。

ドキドキしながらの説明でしたが、お買い上げいただけたと

言うことは、少しは商品の良さを伝えられたかな・・・と

励みになりました。

これからも頑張ります!happy01

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« JDPAコンベンションのご案内 | トップページ | 初めて描きました^^ »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JDPAコンベンションのご案内 | トップページ | 初めて描きました^^ »