« JDPAコンベンション終わりました(^^) | トップページ | シルクスクリーンのワークショップ開催します(^^) »

初めて描きました^^

Dcf00289

デザイン:川島詠子先生

French Chic Decor de Fleurs」より

 

デザインは本に掲載のものですが色は変えています。

実は、川島先生のお花を描いたのは初めてなのです~coldsweats01

セミナーは一度受けましたが、

このタイプのお花ではなかったので、

まずは「花の図案集105」で練習してからhappy01

まだまだストロークに硬さがありますが、楽しく描けましたheart04

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« JDPAコンベンション終わりました(^^) | トップページ | シルクスクリーンのワークショップ開催します(^^) »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JDPAコンベンション終わりました(^^) | トップページ | シルクスクリーンのワークショップ開催します(^^) »