« 初めて描きました^^ | トップページ | ご参加ありがとうございました »

シルクスクリーンのワークショップ開催します(^^)

今、話題のシルクスクリーンheart04

ソレイユからは川島詠子先生に加え、

弓部玲子先生、瀬戸山桂子先生オリジナルの

シルクスクリーンも発売になりましたsign03

東京店でも、使用方法など、毎日お客様からご質問を

受けています。

 

・・・と、言うことで、

ソレイユ東京店では、シルクスクリーンのワークショップを

行いますsign03

日時は 6月21日(火) 10:30~16:30です。

当日、指定素材をご購入頂ければ、レッスン代は

不要ですhappy01

シルクスクリーンも、絵具も、道具も、こちらでご用意

いたしますので、どうぞお気軽にご参加くださいnotes

一度体験すれば、もうシルクスクリーンの虜になること

間違いなしです(笑) 

 

<作品例>

瀬戸山先生&川島先生のシルクスクリーンを使用した

ナポレオンハンガー

Img_1685thumbnail2

川島先生のシルクスクリーンを使用したペンスタンド

Img_1686thumbnail2

お好みで色を変えたり、デザインを追加したり、

ご自由にアレンジできます。

 

詳しくはソレイユのブログをご覧ください。

 

皆様のお越しをお待ちしていま~すhappy01

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« 初めて描きました^^ | トップページ | ご参加ありがとうございました »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めて描きました^^ | トップページ | ご参加ありがとうございました »