« ソレイユ本店 アンコールワークショップ その1 | トップページ | (続) ソレイユ アンコールワークショップのお知らせ その2 »

シルクスクリーンとミニバラのトートバック

ソレイユで超人気のスパンコール付きのトートバック。

余りにも好評でほぼ完売状態なのですが、

ギリギリ購入できましたhappy01

で、描いたのがコチラ~notes

1

シルクスクリーンを施して、小さめのバラと小花を

散らしてみましたhappy01

2

シルクスクリーンに絵具をのばすときに、少しかすれが

出るように、部分的にわざと力を弱めたりしました。

まぁまぁ・・・ですかねcoldsweats01

 

あと二つ描いて、ダンナさまの実家と私の実家の母に

プレゼントしようかな~と思ってますhappy01

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« ソレイユ本店 アンコールワークショップ その1 | トップページ | (続) ソレイユ アンコールワークショップのお知らせ その2 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソレイユ本店 アンコールワークショップ その1 | トップページ | (続) ソレイユ アンコールワークショップのお知らせ その2 »