« シルクスクリーンの使い方(動画)をアップしました | トップページ | シルクスクリーンとミニバラのトートバック »

ソレイユ本店 アンコールワークショップ その1

先日のガラスにペイントのワークショップには

たくさんのご参加をいただき、ありがとうございましたhappy01

 

「ガラスペイントフロスト」や「カワシマシーラー」を使い

ご自由に楽しんで頂きましたが、中には、おひとりで

3つ作品を描かれた強者(!?smile)もいらっしゃって

うれしい限りでしたhappy02

そして、ご好評につき、追加日を設けましたhappy01

 

日にち : 8月9日(火)

時間  : 10:30~16:30(受付は15:30頃まで)

参加費: 無料(ガラス素材はご購入いただきます)

 

この日は夏休み真っ最中ですね。

お子様やお孫さんの夏休みの宿題にもピッタリかも。

どうぞご一緒にご参加くださいhappy01

 

お子様にはこんなデザインはいかがでしょうか?

Photo
もちろん、お子様の思いのままに描かれてもいいですよ~notes

 

大人の方の参考作品には、ガラスの天使に小花を描く作品も

追加しましたhappy01

Rimg0006

こちらは、アクリル絵具とカワシマシーラーで

花びらを描き、ガラスペイントフロストで葉っぱを

透かして描いています。

 

素材は、風鈴でもオーナメントでも、天使でも、店頭に

在庫しているガラス製品ならなんでもOK!

そして、お道具も絵具もこちらで用意しますので、

手ぶらでOK!なのですhappy01

どうぞお気軽にご参加ください。

(お洋服を汚さないようにエプロンはご持参された方が

良いかもです) 

 

お待ちしていますheart04

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« シルクスクリーンの使い方(動画)をアップしました | トップページ | シルクスクリーンとミニバラのトートバック »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルクスクリーンの使い方(動画)をアップしました | トップページ | シルクスクリーンとミニバラのトートバック »