« Tole Paintで作る ハロウィンBOX | トップページ | 銀座ソレイユは明日から作品展&セールです! »

雪の結晶のシルクスクリーン

昨日のハロウィンキットに引き続き、また新商品の

ご紹介をさせていただきますcoldsweats01

 

雪の結晶モチーフのシルクスクリーンですnotes

商品の詳細はコチラコチラ

この商品も企画・制作に参加させていただきましたhappy01

 

そして、参考作品としてデザイン・制作したのがこの作品です。

Photo

チョット画像が明るくて、絵がはっきり見えませんね~coldsweats01

2種類のシルクスクリーンを使い、大小のサイズをリースに

散りばめました。

 

赤と緑の定番クリスマスカラーを使わず、ブルー系に

しましたが、そんなに寒々しくないですよね?

ねっ??(笑)

 

もうひとつは新商品のツリーに、お揃いのデザインで

描きました。

このツリー、ちょっとぷっくり・・・というか、ぽっちゃりとした

厚みがあるので、付いた名前が「ファットツリー」

なのですsmile

2

 

上の作品のように、モチーフを散りばめる場合、

シートは、このあたりのライン(↓)でカットすると

使いやすいですよhappy01

Photo_2

 

 

そして、定番カラーの作品はこちらです。

Rimg0114_2

これ、実は、ベアの周囲に文字を入れるつもりが

なんとなくしっくりこなくて、そのまま、もう2年くらい寝かせて

いたんですcoldsweats01 (もっとかも・・・)

 

で、シルクスクリーンが出たので入れてみました。

こちらは柄がハッキリ見えると思いますが、こんなに細かな

デザインでもきれいに出るんですよhappy01

手描きじゃ、絶対無理ですよね!

ただの直線でも、手描きだと歪んじゃうし~sweat01

 

・・・と、言うことで、超・オススメ商品なんですhappy01

 

新登場のシルクスクリーンは全部で8種類!

ボーダーやベースに使える総柄などを揃えました。

シルクスクリーンは、とっても簡単で楽しいですよnotes

どうぞお試しくださいhappy01

 

かなり熱く語ってしまいましたね。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございますheart04

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« Tole Paintで作る ハロウィンBOX | トップページ | 銀座ソレイユは明日から作品展&セールです! »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tole Paintで作る ハロウィンBOX | トップページ | 銀座ソレイユは明日から作品展&セールです! »