« (続) ソレイユ アンコールワークショップのお知らせ その2 | トップページ | 雪の結晶のシルクスクリーン »

Tole Paintで作る ハロウィンBOX

前回より、ずいぶんと更新が滞っておりましたcoldsweats01

あっという間に、もう10月ですね~。

そして10月と言えば「ハロウィン!!」

はい、商品の宣伝ですcoldsweats01

 

今回、ソレイユの会員様には9月号のトールペインティング

ニュースでお知らせ済のキット商品

「Tole Paintで作る ハロウィンBOX」のデザインと制作を

担当させていただきました。

 

作品はコチラでございますhappy01

0000000229632
*画像はソレイユさんよりお借りしました

小さなウッドパーツの組み合わせで、

ちょっぴりキモかわいい(?)ハロウィンのキャラクターを

作りました。

パーツが小さめなので、若干面倒(笑)かもしれませんが、

難しいペイントのテクニックは必要ありません。

ほぼ塗り絵ですから~smile

 

そして、季節が終わったら、ディスプレイ台にしているボックスに

しまって来年まで保管できる優れもの(?)なのです!smile

Rimg0073

昨日レッスンに来られたお客様から、すでに描いて下さって

ブログにもアップされているとお聞きしましたsign03

うれしすぎです~happy02

 

まだまだ、今なら十分間に合います!

どうぞ、よろしくお願いいたしますhappy01

商品の詳細はコチラ

 

そして、次回のニュース(11月号)では、クリスマスや

ひなまつりバージョンを発表予定ですheart04

まだお披露目できなのがザンネンですが、解禁になりましたら

アップさせていただきますhappy01

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« (続) ソレイユ アンコールワークショップのお知らせ その2 | トップページ | 雪の結晶のシルクスクリーン »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (続) ソレイユ アンコールワークショップのお知らせ その2 | トップページ | 雪の結晶のシルクスクリーン »