« シルクスクリーンのワークショップ 増席しました! | トップページ | シルクスクリーンのWSお礼とホビーショーのご案内 »

たくさんのご来場ありがとうございました!!

2/17,18に開催された「手づくりフェアin九州」は

たくさんのお客様にご来場頂き、無事終了いたしました。

 

サンーケイ・ソレイユブースは、こんな感じで作品の展示や

販売をさせていただきました。

(半分しか写真撮ってなかったです~しかも不鮮明bearing )

Dcf00473

初日はデモンストレーション、2日目にワークショップの

予定でしたが、あまりのシルクスクリーン人気に、急遽、

初日からWSを行いましたhappy01

おかげさまで、毎回満席になるくらいのご参加を頂き、

ご希望を頂いても、お断りせざるを得なかったり・・・m(_ _)m

WSは受けられなくても、やり方が見たいと、

こんなにもたくさんの方が席を囲んで覧くださっていました。

本当にありがとうございました。

16797144_1426839880694931_4069121_2

みなさん使い方がわかり、楽しんで下さったようで、

シルクスクリーンがきれいにできるメディウムや、

シルクスクリーンの一部商品は売り切れになる程でした。

 

手描きやステンシルでは難しい繊細なデザインが、本当に

カンタンにできるシルクスクリーン。

絵具の固さも、何度かやっていくうちに、絶対に感覚が

つかめます。

トールと上手く組み合わせて、素敵な作品をどんどん

作っていただきたいと思います。

 

あらためて、ご来場くださった皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

東京店でも、3月24日にWSを行います。

各回、24席まで席を増やしましたが、おかげさまで、

①10:30と、②13:00の回は残席僅少です。

どうぞお早めにお申し込みください。

ちなみに、③14:40の回だと、ゆっくりできそうですよsmile

ご参加、お待ちしています。

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« シルクスクリーンのワークショップ 増席しました! | トップページ | シルクスクリーンのWSお礼とホビーショーのご案内 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルクスクリーンのワークショップ 増席しました! | トップページ | シルクスクリーンのWSお礼とホビーショーのご案内 »