« たくさんのご来場ありがとうございました!! | トップページ | 銀座ソレイユ・ホビーショーワークショップのご案内 »

シルクスクリーンのWSお礼とホビーショーのご案内

昨日はシルクスクリーンで作るミニプラークのWSを行いました。

3回に分けて開催しましたが、トータルで49名のお客様に

ご参加いただきました!

こんなにシルクスクリーンに興味を持って下さってるのかと

ビックリでした。

ご参加、本当にありがとうございました。

 

ほとんどの方が、シルクスクリーンは初めてということで

とっても真剣に、ノートも取りながら説明に耳を傾けて

下さいました。

WSの様子はコチラ happy01

今回はベースもご自分のお好みの色で塗って頂いたので

参考にさせて頂きたいくらい素敵な色合いの作品が

たくさん出来上がっていました。

絵具の固さがポイントのひとつになりますが、

今日の体験をふまえて、ご自宅でもどんどん作品を作って

くださいねhappy01

 

そして、ホビーショーでも同じ作品でWSを行います。

Welcome

時間短縮のためベースは塗った状態のウッドになりますが、

柄や文字の色は選べます。

もちろん使用したシルクスクリーンもお持ち帰り頂けますよhappy01

 

もうひとつ、素材がスパンコールトートバッグのWSも行います。

232_1ws_170321083409

こちらもベースの色は下準備で塗っています。

茶色のリボン、スワロのチャームも付いていますし、モチロン

使用したシルクスクリーンはお持ち帰り頂けます。

このシート、新作ですよhappy01

 

3日間とも、ソレイユのブースで行いますが、時間によって

体験作品が異なります。

詳しくはコチラ をご覧下さいね。

ズズッとスクロールしていただき、16、17番目に出てきますcoldsweats01

 

では、ホビーショー会場で、お待ちしていますnotes

 

 

 

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« たくさんのご来場ありがとうございました!! | トップページ | 銀座ソレイユ・ホビーショーワークショップのご案内 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たくさんのご来場ありがとうございました!! | トップページ | 銀座ソレイユ・ホビーショーワークショップのご案内 »