« ホビーショー ソレイユブースはこんな感じです(^^) | トップページ | ホビーショー御礼と、ワークショップのお知らせ »

シルクスクリーンの使い方 NEW動画をアップしました^^

初日を迎えた日本ホビーショー。

ソレイユのブースにも朝一番から、たくさんのお客様に

ご来場頂きました。

どうも、ありがとうございました。

 

お申し込みがあるのか心配だったワークショップも

おかげさまで早々に全ての回が満席となり、

お断りせざるを得なかったお客様には、本当に

申し訳なく思っています。

 

参加できなかった方、また、シルクスクリーンの使用方法に

ご興味がある方は、YouTubeに、新しい動画をアップ

しましたので、よろしかったらご覧下さい。

ワークショップの内容と、ほぼ同じです。

 

とりあえず、ざっと見たい方は「ショートバージョン

お時間がある方は、「詳細バージョン」をどうぞhappy01

 

では、明日(もう今日ですね)も、ワークショップ頑張りますsign03

どうか、明日も満席になりますようにcoldsweats01

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« ホビーショー ソレイユブースはこんな感じです(^^) | トップページ | ホビーショー御礼と、ワークショップのお知らせ »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホビーショー ソレイユブースはこんな感じです(^^) | トップページ | ホビーショー御礼と、ワークショップのお知らせ »