« エプロンにシルクスクリーン(^^) | トップページ | シルクスクリーンの使い方 NEW動画をアップしました^^ »

ホビーショー ソレイユブースはこんな感じです(^^)

いよいよ明日からホビーショーですsign03

今日は搬入に行ってきました。

今年のソレイユブースは、オシャレなAvenueGRACE内に

3ブース展開です。(A-10です)

Dcf00521

東5ゲートから入っていただき、メインステージに向かって

真っ直ぐお越し下さい。

L字型に構えておりますhappy01

 

手前の角っこがシルクスクリーンのWSコーナーで、

若いスタッフと、若くないスタッフ(私です・・・coldsweats01)が

お待ちしておりますnotes

 

この画像でいう奥側がオーブン粘土FIMOを使った

WSのコーナーになります。

毎日違う先生のWSが開催されます。

クレイの作品展示もありますよhappy01

 

そして、向かって右側が川島詠子先生の新刊本の

作品展示コーナーですshine

今日は先生にもお越し頂き、とっても素敵な空間が

出来上がりました~happy02

もう、本当に、どれもこれもステキなんですheart04

Dcf00526

画像が悪くてスミマセンcoldsweats01

 

作品に近寄っての撮影はNGですが、遠くからの

全体の撮影でしたらOKですscissors

ソレイユのブログには、もう少し良い画像をアップして

いますので、そちらもご覧下さいね。

 

それでは、皆様のお越しを心よりお待ちしていますnotes

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« エプロンにシルクスクリーン(^^) | トップページ | シルクスクリーンの使い方 NEW動画をアップしました^^ »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エプロンにシルクスクリーン(^^) | トップページ | シルクスクリーンの使い方 NEW動画をアップしました^^ »