« 川島先生の新刊本から | トップページ | ソレイユ本店・ワークショップ 追加設定しました »

川島先生セミナー作品、無事完成~(*^_^*)

1_2

デザイン:川島詠子

「花のデザイン帖」出版記念・銀座ソレイユセミナー作品

 

行って参りましたnotes

川島先生の新刊本出版記念セミナー~heart04

ちゃんと描けるのか不安でしたが、先生のご指導のおかげで

無事、時間内に完成できましたhappy01

先生、どうもありがとうございました。

 

シルクスクリーンも教室で出来る時間はあったのですが

念のため、自宅に帰って落ち着いてやりましたcoldsweats01

本にも詳しく描き順とか筆の号数なども書かれていますが

セミナーでは先生の手の動きを間近に見る事ができたり

ポイントなどを聞けて、とても勉強になりましたshine

筆使いなど、難しい部分もいくつもありましたが、

完成した達成感で、このまま調子に乗って、

どんどん描きたい気分です(笑)

 

お教室でも皆さんおっしゃってましたが、

家に飾るのは自分の作品だけなんで、

「まぁ、なんてステキに描けたんでしょ~heart04」って

なるんですよねsmile

セミナーに参加出来て、本当に良かったですhappy01

とっても楽しい1日でした。

また受講したいなぁ~shine

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« 川島先生の新刊本から | トップページ | ソレイユ本店・ワークショップ 追加設定しました »

トールペイント(セミナー作品)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川島先生の新刊本から | トップページ | ソレイユ本店・ワークショップ 追加設定しました »