« ソレイユ本店・ワークショップ 追加設定しました | トップページ

練習しています(*^^*)v

 

Photo_6

 

日本ヴォーグ社刊 川島詠子著 花のデザイン帖より

 

川島先生の出版記念セミナーに参加した後、

習った先生の筆使いを忘れないように・・・と、

自力で練習していますhappy01

これが、かなり楽しいですnotes

今回は素材に合わせて図案を縮小したけど、

やっぱり、そのままのサイズで描いた方が

作品としては映えますよねcoldsweats01

画像では見えないけど、フレームには、めいっぱい

キラキラを入れて派手にしてるんですけどねsmile

 

メガネケースに施したシルクスクリーンは

お気に入りの弓部先生のミニラベル heart04

これは同柄がサイズ違いで入っているので、

とっても使い勝手が良いのです。

プライベートでもシルクスクリーンにハマっているので、

木、布、プラスチック、バック・・・などなど

いろんなものに使っていますnotes

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« ソレイユ本店・ワークショップ 追加設定しました | トップページ

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソレイユ本店・ワークショップ 追加設定しました | トップページ