« ホビーショー御礼と、ワークショップのお知らせ | トップページ | 川島先生セミナー作品、無事完成~(*^_^*) »

川島先生の新刊本から

2

川島詠子のトールペイント 花のデザイン帖」 

日本ヴォーグ社刊より

 

メガネケースに描いてみましたhappy01

手持ちの色で描いたので、本とは色合いが違っています。

モチロン技術もcoldsweats01

なかなか、先生のように軽やかに描けません。

でも楽しく描きましたheart04

 

明日はソレイユで先生の出版記念セミナーなんですが、

急遽、参加できることになりました~notes

川島先生のセミナーは、まだ2回目。

初めて受講したセミナーは扇子と日傘の作品でした。

果たして、明日は描けるのか?

ドキドキですcoldsweats01

 

***************************************************

↓参加しています。よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

|

« ホビーショー御礼と、ワークショップのお知らせ | トップページ | 川島先生セミナー作品、無事完成~(*^_^*) »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホビーショー御礼と、ワークショップのお知らせ | トップページ | 川島先生セミナー作品、無事完成~(*^_^*) »